NEWS

ニュースリリース

プレスリリース

【期間延長】がんばっている企業を応援したい!最大3ヶ月無料『シフト作成応援キャンペーン』

コロナ禍における経済の状況や医療従事者の負担などが続く中、引き続き企業様を応援する取り組みを継続させていただきたく、当社が2020年7月1日(水)より実施しておりました『シフト作成応援キャンペーン』を2020年9月30日(水)まで期間を延長させていただきます。

出社率の制限、交代制勤務など、働き方や生活様式の急激な変化への対応や、業務の効率化が急務となった企業様など、"今"を支える為に頑張っている皆さまに貢献したいという思いから、統計解析の技術である最適化を応用した、勤務シフト最適化クラウドサービス『Optamo for Shift(オプタモ for シフト)』を期間限定で無料開放させていただき、大変なこの時期を乗り越える為の一助となれれば幸いです。

キャンペーン概要

1ヵ月間の無料トライアル期間が終了した後、本契約を頂いた場合にさらに2ヵ月間が無料となります。

●キャンペーン特典

ご希望のお客様には無料で導入サポートを致します。
①初期設定時の入力補助(初回1回のみ)
②オンラインによる操作レクチャー会(申込み後2回まで)
③トライアル時からヘルプデスクが無料利用可能

●応募期間

2020年7月1日~2020年9月30日 ※延長いたしました。

●応募資格

本キャンペーンの応募資格は、以下の条件を満たしたお客様とします。

  • 初回ご利用のお客様
  • Optamo利用環境をご用意いただけるお客様
  • 日本国内の企業または日本語でのご利用が可能なお客様
※現在Optamoをご利用の企業様はお申込みいただけません。
※個人の方のご利用はできません。
※1拠点での複数アカウントの同時利用はできません。(事業所を分ける場合は除く)
※第三者への提供はできません。
※ご利用には販売店による審査があります。お断りする場合があることをあらかじめご了承ください。
※Optamo活用事例として活用させていただく場合がございます。

●キャンペーン事務局

株式会社モーション

●共催

兼松コミュニケーションズ株式会社

●応募方法

キャンペーンページ内の「キャンペーンに関するお問い合わせ」ボタンよりお申込みください。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社モーション
メールアドレス:optamo-sales@motion.co.jp
担当:伴(バン)、朝長(トモナガ)
  • 記事内容は発表日現在の情報です。
    予告なしに変更され、ご覧になった日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承下さい。