NEWS

ニュースリリース

お知らせ

新型コロナウイルス対策のための対応の強化について

当社は新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止対策として、これまで全従業員を対象にリモートワークを推奨としておりましたが、 政府ならびに首都圏の各行政の外出自粛要請に基づき、在宅リモートワークを強化することと致しました。
■実施期間
2020年3月28日(土) ~ 終了時期未定

■実施内容
●全社員、原則として在宅/リモート勤務
●社内外の打ち合わせは、可能な限りリモート/ビデオ会議を実施

※必要に応じて出社する際には、以下の項目を徹底します。
 ・オフピーク通勤とし、通勤ラッシュ時刻の移動を回避
 ・自宅で検温を行い、37.0℃以上の場合は出社の禁止
 ・これまで同様の防御策(手洗い・うがい・マスク着用・消毒液の利用等)の徹底

また、社員本人ならびに家族や濃厚接触者で感染や感染の疑いがある場合は、速やかに把握可能な連絡体制を取ってまいります。

■お問い合わせ対応(これまでと変更はございません)
メール対応:通常通り
電話対応 :在宅勤務者へ転送、もしくは折り返し電話対応
今後も、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。

ご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、安定した事業の継続ならびにサービスを安定提供できるよう、今後も努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
  • 記事内容は発表日現在の情報です。
    予告なしに変更され、ご覧になった日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承下さい。