NEWS

ホーム NEWS 【期間延長】新型コロナウイルス対策のための対応延長について

お知らせ

【期間延長】新型コロナウイルス対策のための対応延長について

株式会社モーションは新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止対策として、2020年2月27日(木)より全従業員を対象にリモートワークを推奨しておりましたが、 状況を鑑み、リモートワーク推奨期間を下記のように延長いたします。
延長する期間
2020年3月24日(火) ~ 2020年3月31日(火)
※状況により、さらなる期間延長の可能性が有ります。


▼以下、当初お知らせした対応からの変更はありません。

内容
原則全従業員の在宅勤務の推奨
業務内容に応じた在宅リモートワークでの勤務を実施いたします。社内外の打ち合わせではオンライン会議システムを積極的に活用いたします。

お問い合わせ対応
メール対応:通常通り
電話対応 :在宅勤務者へ転送、もしくは折り返し電話対応
また、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。

ご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、安定した事業の継続ならびにサービスを安定提供できるよう、今後も努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
  • 記事内容は発表日現在の情報です。
    予告なしに変更され、ご覧になった日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承下さい。