
インターネットを使用し、広告をリアルタイムで配信するサービス(技術)です。
特に、設置場所に合わせたターゲットに向けて効果的な広告が提供できる為、新たな広告媒体として注目を集めています。
ディスプレイは、今話題のiPadを活用する為、特別な機器を用意することなく比較的簡単で、かつタッチパネルによるインタラクティブな表現が可能です。
iPadの利点を生かし単なる1方向の広告としてだけではなく、アンケートなどを実施して効率的な情報収集も可能となります。




インターネットが使用できる環境さえあれば、特別なソフトウェアなしにアンケート結果をいつでも何処でも閲覧・ダウンロードが可能です。
勿論、実施中でも閲覧・ダウンロードが可能です。
※「Internet Explorer」や「Safari」等のブラウザは必要となります。